SSブログ

使用した人の満足度はどれくらい? [使用した人の満足度はどれくらい?]

エッセンスクッションホイップを使用した方の満足度調査の結果です。


★泡の弾力   95.9%

泡の弾力は、もちもちでしっかりしているので、毛穴の汚れもすっきりです。



★毛穴の汚れ落ち  94.3%

毛穴の汚れ落ちは、透明感がでて顔が明るくなりますね。



★洗い上がりのうるおい 94.3%

洗い上がりは、とってもうるおっていてしっとり。
すぐにつけなくても、ぜんぜんつっぱらない。


★使い心地  96.7%

小さい石けんなのに、とっても長持ち。
ぬるま湯で流した後も、泡切れがとってもいいんです。



(販売元 リアンフルール調べ)

こんなにも満足した方が多いということですね。

しっかりした泡だからできる泡パックもおすすめです。
柑橘系の自然な香りがリラックスできますね。


エッセンスクッションホイップの詳細は、こちらから ↓

もっちり泡でつるすべ洗顔!“驚きの吸着力”を体験!




クチコミで大人気!もっちり弾力泡石けん【エッセンス クッション ホイップ】






共通テーマ:美容
-|クチコミ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。